読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あおいずむ。

something's gotta give

今だけは 君だけは 僕にもっと溺れてよ

 

ようやくJUMPのアルバムをゆっくり聴いてます。発売されて1週間ほど経ちました。先週からツアーも始まりまして、彼らにとって素敵な夏になりますようにと願いを込めて、今年も私は部屋で静かに音源を堪能します。

それなりの音源とそれなりの映像を集めてはいるものの、私たぶんジャニヲタと言えるレベル(レベルってなんだ)ではないと思うんですよね、正直。

 

好きなんですけどね。

 

何かをめちゃくちゃ好きだと思って生きていた、あの熱量はどこに行ってしまったんだろうか。元々そんなものなんて私には無かったのか。そのうち熱を上げていくことが出来るのか。不確かで未知数なことばかり。

 

ちなみに今回発売されたアルバムはDEAR.というんですけれども、歌詞カードの見開き半分がメンバー個人、半分が歌詞。って作りなんですよ。

 

SUPER MANって曲の隣に裕翔くんが写ってるのめちゃくちゃすごくない???裕翔くんスーパーマンかよ。なるほど裕翔くんが私のスーパーマン。(落ち着け)

 

君だけのSUPERMAN だそうですけど、私だけのSUPERMANでいて下さい。

 

なんてことをつい思いついたり言いたくなるのはただの病気なので気にしないでください。よくある発作です。あいたたたたたた。

 

この夏はDEAR.を何度も何度も聴いていこうと思います。そう、何度でも。

 

ただJUMPについて話すだけになってしまった。あれ。おかしいな。まあいいか。書き留めておきたいだけだし。

 

ちなみに昨日から始めたこのブログ、毎日更新しよう、が本を読むよりもJUMP聴くよりも気にしている個人的な目標です。

すぐ飽きるタイプなので、文章が少なくても取り敢えず毎日続けられたら良しとしたい。ハードル低めに設定しておきたい。

 

さて、明日も仕事ですね。

デスクの引き出しにお菓子とかいろいろ持ち込んで、合間にもそもそ食べているんですが、この前からカルピスの原液がログインしました。おめでとうございます。

ちなみに自宅の冷蔵庫にもカルピスがあり、毎朝飲んでいるので私の身体がカルピスで構成される日もそう遠くはないと思います。(確信)

 

今週末の花火大会、ぼっち参戦になるかとひやひやしていましたが、心優しいお友達が見つかりました。良かった。本当に良かった。かき氷食べる。迷うことなくイチゴ一択で。

 

 

それでは。