あおいずむ。

something's gotta give

DEAR.

8/10

Hey! Say! JUMPの中島裕翔くんのお誕生日です。裕翔くんおめでとうございます。23歳になりましたね。裕翔くんのこれからの日々に幸あれ。

ツアーも真っ只中ですしね。みんなでオーラスまで元気に乗り切ってほしいです。彼らにとって今年も素敵な夏になりますように。

私はというと、彼らのコンサートに行けるよう頑張りたい。今年はごたごたしてたのでTwitterを眺めているだけですが、来年辺りからは行けるようになりたい。
もし年末カウントダウンとかあるなら行きたい。ああでも地元でもカウントダウンのイベントとかあるから迷うよね。うん。うん…………考えるのやめよう。

そうだ、コンサートと言えば。
コンサートというかライブを見に行ったのはback numberが最後かもしれない。
アルバムに入ってたシリアルコードで抽選に応募したら当たっちゃったのでよし行くぞ!!って妹誘って勢いで行ったやつ。懐かしい。え、あれってもう2年前なの?
元々そんなに行動的でもないんですが、年々さらに行動力がなくなってきている気がします……まだ早い……まだ……早い…………。
JUMPのコンサートも行きたい行きたいって言ってるわりに、なかなか踏み出せないですね。たぶん一歩踏み込めばあとは簡単なのにね。たぶん、きっと、そういう簡単なことに、躊躇してる。


ちなみにHey! Say! JUMPを好きになったきっかけはウィークエンダーという曲を聴いたことであって、裕翔くんに惚れたから!とかではないです。
裕翔くんの名前すら知らなかったよね……Hey! Say! JUMPって言われても山田くんと知念くんしか浮かばなかったよね。
それくらい興味なかったんだよね。すごいね。人っていつ何を好きになるかわかんないですよね。たぶんあと私を待っているのは韓流だと思ってます。韓流ドラマにハマって韓国語の勉強始めちゃったりとかするんでしょうかね。それはそれで良いことだね。好きが増えるのはとても良いことだと思います。生きることが楽しくなる。

好きなこと、と言えば。
ここ数年、めちゃくちゃこれがすきだ!って思えることがあまりなくて、あまりにも何も無くて、うまく言えないもやもやをずっと抱えているんですよね。本当に何かを誰かをめちゃくちゃ好きになるって、ものすごい熱量を使うじゃないですか。うまくそこにスイッチが入らないというか。冷めた時のことを考えてしまって。盲目になれない。そんな自分自身のこと好きになれるはずはなくて、自信なんて持てなくて、悪循環の波にダイブしてしまうわけです。

が、それを延々と繰り返しているわけにもいかない。かと言って、人間いきなり変われるわけでもない。ただ、現状維持をするのではなく、ミリ単位でもいいから動こう。前でも後でも横でもどこへでもいいから。立ち尽くすの、やめよう。


私にとってブログを書くことは、ミリ単位でどこかしらへ動けているのかなと思ってます。まあ大体布団に寝転がりながら書いてるから実際は全く動いてないですけどね!身体も動かしていきたいです。出来れば。そう、出来れば。

目蓋が重くなってきたのでそろそろ眠りに就こうと思います。そうだ、明日は初の山の日ですね。仕事だと思っていたのですが、なんとお休み頂けました。嬉しい。何もする予定がない。すごい。山には登りません。あついし。休みのたびにしたいことがなくて、最早自分に感動するレベル。こわい。
ポケモンにも飽きてきて起動すらしなくなりました。もうポケモン捕まえと称した散歩すらしなくなるんだと思います……ちょっと頑張ったつもりでしたが、引きこもりは引きこもりでした……。



取り敢えず、何かしたいですね。

それでは。