あおいずむ。

something's gotta give

こんな星の夜は君がいてくれたなら


こんにちは。
久しぶりのブログになってしまいました、あおいです。

先週からお盆休みを頂いていまして、13日の夕方はちょっとだけ商店街祭りを見に行きました。いちごミルクのカキ氷を求めて人並みをさまよっていたんですが、無事に買えてよかったです。

お祭りではカキ氷を食べると決めているんですが、今年はかなり食べている気がします。
14日の花火大会でももちろんカキ氷食べました。花火が目的なのかカキ氷が目的なのか最早分からな……いなんてことはないです。ちゃんと花火楽しんでいます。知り合いの方にオススメの場所を教えて頂いたので、すごく近くで見てました。「花火の屑が降ってくるよ」って言われいていたのですが、ガチでした。パラパラ降ってきました。
それと、花火が上がるたびにどこかしらで小さい子が泣き始めて可愛いなあと思っていました。あ、小さい子の話はやめたほうがいいですね、はい。
画質悪いけど花火。

ちなみに花火を見に行く前に髪をばっさり切って、気持ちも軽やかになった気がします。気がするだけ。本当はもうちょっと長め希望だったんですけどまあ髪は伸びるからいいか!
あ。シャンプーする時と乾かす時がめちゃくちゃ楽ちんになりました。すごい。ただ、寝起きめちゃくちゃハネる。翌日にちょっと髪切ったの後悔しそうになるくらいひどかったです。寝方の問題なのだろうか………………………………………。


15日はライブがあって見に行きました。カキ氷は食べていません。
今回、ほぼ全て座って見ていたのですが、すっっごく楽しかったです。素敵な時間をありがとうございました。


そんなこんなで出掛けたり引きこもったりしつつ、連休も今日で終わりです。旧盆で過ごしているので、夕方には家族で送りに行く予定です。それまでは引きこもり満喫したいと思います。

そういえば、はてなブログでどうやって画像をアップしたらいいかわからないと悩んでいたんですが、このブログを書いてる途中で入力フォームの左下にカメラマークがあることに気付き、押すと普通に画像挿入できたので今回入れ込んでみました。(無理矢理感)
なんだ出来るじゃん。普通に出来るじゃん。こんなに分かり易い位置にあるのにどうして気付かなかったんだろう?といかに自分がよく見ていないかが分かった、そんな午後3時。