あおいずむ。

something's gotta give

ハッピーになりたいよ 寂しくて辛いのは嫌だよ

泣いて 泣いて 疲れたら 笑おう



私が大好きだった彩冷えるというヴィジュアル系バンドのactionという曲です。彩冷えるオススメです。いろいろあったしあるけど。うん。メガマソもオススメ。現在活動休止中だけど。

ちなみにこの彩冷えるのボーカルが葵と言いまして、わたしのHNはこの葵からきてます。何のひねりもなく、そのまま使いました。あおいって響きがもう好きなんだ。

まあこの彩冷えるの話をすると長くなるので今日はしません。以下はただの備忘録です。




はい。

髪を切ってから初の出勤だったのですが

お昼休み、職場の人に

「あおいさん、悲しいことでもあったの?大丈夫ね?」

と心配されてしまいました。


悲しいことはひとつもないです。

特に嬉しいことがあったわけでもないです


が、個人的には良い気分転換になりました。

入社して3ヶ月経って良い節目ですし。



(ただの勢いで切ること決めたとか絶対に言えない)




ちなみに今の職場に入社し

無事に3ヶ月も経ちまして。

だいぶ慣れてきたんじゃないかと思います。

まだまだ出来ないことだらけ

分からないことだらけなのですが

ひとつずつ覚えていって。

力になれたらな、と。





そういえば来月には

人生初の社員旅行が控えておりまして

考え始めると胃痛がぶり返しそうなので

旅行に関して懸念するような事は

何も考えないようにしようと思います。


よく、物事の最悪の結果を想像することがあって。

勝手にひとりで落ち込むんですけど

最悪の事態になってほしいとか

そういうつもりは全くなくて。

寧ろ、そうはならないでほしいと願うばかりで。

でも

現実なんてどうなるかなんて分からない。

分からないことだらけで。

心配も不安も尽きないけれども。

そんな分からない未来が楽しみだ、と

思えるようになりたい。





かなり前に、相方さんから

「人間はエスパーじゃないから。言わないと伝わらない。」

と言われたことがあって。

なるべく気を付けるように

しているつもりです。

傍から見てどうなんでしょうかね。

伝えないといけないなと思うことは

伝えたいと思う人には

伝えているつもりだけど。


うまく伝わっているのか。

伝えすぎて重荷になってないか。

気にし始めたらキリはないなあ。



めちゃくちゃにへこんで泣く日があっても、めちゃくちゃに笑って楽しくて幸せだと思える日が、ちゃんとあるから。ずっと暗闇ではないから。まだ、生きていけるんだなと思います。大袈裟に言うと。


地に足つけて、生きていきましょう。


それでは。