あおいずむ。

something's gotta give

言葉に出来ないから泣くんだろう


引きこもりがちな私ですが、今週は用事が多かった気がします。充実していました。久しぶりに時間を忘れて楽しんでいたような気がします。
彼氏に楽しかったことを伝えると「めちゃくちゃ嬉しい」と言ってもらえて、びっくりしました。私が楽しんでいることで喜んでもらえるのなら私は常に楽しんでいry


あ、ただの惚気です。


また詳しいこと(ただのメモ)は後日書くことにします。なぜなら今とても眠気がやって来ているからです。すごい。眠い。すごい。頑張って、私の目。

ちなみになんでいまブログ書こうとしたのかさえ忘れてしまった。
そろそろ更新しなきゃと思ったからだと思うんだけれども。
書きたい事はいろいろあるのに纏まらなくてポイポーイってしてしまいますね。ゆるくがんばろう。緩めに。


個人的に聴いてると気持ちがスッと落ち着く曲だけ紹介して寝ますね。




言葉に出来ないから泣くんだろう
訳もなく楽しくて笑うんだね
ねえ 君も同じような顔してる
僕に出来る事は何かないかい
片方の荷物でも持たせてよ
冗談の一つでも言わせてよ

(8分前の僕ら/藤巻亮太)






こんな日もある。
それでは。