あおいずむ。

something's gotta give

あとべさまおたんじょうおめでとうございましたという日記。

10/4は跡部様の生誕記念日でした。
とても尊い日ですね。


私が彼に出会ったのは中学生の頃なのでもうかれこれ10年程前になります。時の流れってめちゃ怖い。早い。恐ろしい。
あの頃の私は二次元に行けるんだと信じていました。休み時間、昼休み、友達とベランダに出ては「二次元に行きたーい」だなんて、あいたたたたたたたたたたたいたたたたたたたたたた(自爆)



あの頃は何にでもなれたね。

跡部の同級生にも。同じクラスにも。テニス部のマネージャーにも。後輩にだってなれた。



……そう、親のケータイを使ってね。


パケ代を気にして1日10分と決めて短い逢瀬を重ねていました。日々。

そしてケータイ代が高くなったと怒られていましたね。あるある。




そんなこと、もう気にしなくてよくなったから大人ってすごいなぁ。(そういう問題じゃない)

まだこうやって三次元で生きてますし。

平和だなあ。





もうテニプリの夢は見ないけれど、こうやって10/4は忘れられないんだなあとつくづく思います。

今年も15歳を迎えた彼に幸あれ。