あおいずむ。

something's gotta give

もっと心躍る世界が

すぐ隣にあったとしても
乱れたあなたの髪に
触れられるこの世界がいい




あおいです。

自分の為に意識して何かするってさいきんあんまりしていなかった気がして。

これは良い機会なのかなと思って。


買っちゃいました。

LUSH

の、ギフト詰め合わせ。


自分へのプレゼントってことで。




ちなみにLUSHが何かと言いますと。


こういう石鹸とか取り扱っているところです。(回し者ではない)

一人暮らししていた頃はちょこちょこ店舗まで買いに行ってたまに使ってました。
香りがすごくたくさんあって。バスボムとかも花びらが入ってるのあるし。お風呂楽しい!ってなる。

実際に店舗に行くと店員さんがどうぞーっていろいろ勧めてくれたりテスターさせてもらえたり。可愛いお姉さんがたくさんいるのでめちゃくちゃ癒されます。そう、良い香りがするお姉さんとすれ違うと振り返って付いていきたくなりますよね。……あ、これは話が逸れるからやめよう。


店舗と言えば、博多だと駅構内にあったからわりかし行きやすかったんですけど、鹿児島だと確かイオンモールにしかなかったような。
職場の研修で今年ちょっっっとだけ鹿児島に住んでたんですけど、それでもLUSHのものを買いに行こう!って気持ちすら私の中にはなくって。

それなのに。
ふと思い出して、HP見てるうちに欲しくなって、ええいもう買ってしまえ!と勢いでポチりました。島に住んでるくせにネットでの買い物ってほぼしないのでちょっとドキドキしました。不慣れさ。笑

出来れば目で見て手に取ってから買いたいって気持ちがあるんですけど、まあ島でそんな事言ってるとモノの調達出来ないよね!って話。

そりゃ生きるの不便だわ。納得。




そんなわけで今日はお風呂入るのめちゃ楽しかったです。

私が買ったギフトセットにはみつばちマーチという石鹸が入っていたんですけど、そう!これ!すきなやつ!匂いが!めちゃ!よい!(興奮)

お風呂出ても匂いが結構残っているので「は〜幸せだ〜鼻が幸せだ〜」って気持ちです。

心地良く過ごすことは大事だなと思いました。(今更感)



今日は少クラも見れたしスク革も見れたしなんとなくJUMP離れしてたけど、やっぱり好きじゃんか〜
!めちゃかわじゃんか〜!と視覚的にも癒されたので良い夜でした。

ここ数日心身ともにずどーん!って落ちてるのでそろそろ立て直したいです。


いざ!参る!(寝ます)