あおいずむ。

something's gotta give

ラーメンを食べに行きましたという話


三連休のど真ん中、日曜日!


というわけで、ラーメン食べてきました。


元々、ラーメンってそんなに食べることなくてカップラーメンとかもそんなに好きってわけではない私が。
くろべえのくろべえ(+バタートッピング)を食べてから、定期的にくろべえが食べたくなる病にかかりました。なんてこった。

初めて食べに行った時は、え?バタートッピング?!って思いながらも頼んだんですけど、あのこってりさがめちゃ美味しくて。うん。美味しくて。ハマってしまった。

まだくろべえでくろべえ以外を食べたことがないので、そろそろ違うものも食べてみたいと思います。
よく飽きもせず同じもの食べるよね。かき氷もだけど。と、自分でびっくりします。



こんな時間にラーメンのこと思い出すべきではなかった。餃子が食べたくなってきた。あと、ほかほかのご飯。



……私はもう寝るべきだと思う。



あ、寝るといえば。
最近彼氏と喧嘩する夢と、友達と喧嘩する夢を立て続けに見たので寝起きのメンタルがよろしくないのですが、グーグル先生に聞いてみたところ、吉夢とのことでした。

この流れでいくとそろそろ家族と喧嘩する夢でも見るんじゃないかと思ってます。


まあ全部吉夢だから大丈夫でしょう(適当さ)




そんなわけで寝よう。よし寝よう。日付も変わってるし今日はもう寝よう。美味しい夢とかみたいし。もしくはめちゃはしゃいでる夢とか。


明日もそれなりに良い日になりますように。

それでは。