あおいずむ。

something's gotta give

「不安で仕方ない」と呟く君

あきらめたら あきらめたら 夢は遠ざかる
追いかけても 追いかけても 同じ事
嗚呼 嫌になる全てが嫌になる夜更け
「不安で仕方ない」と呟く君

(つばき/夜更けの旋律)






こんばんは。
お久しぶりです。

久しぶりにmixi眺めてたら懐かしくなったのでちょっと日記書いてみようかと思いました。数年経っても振り返ることができるっていいツールですね。自分の為にも使っていかねば。




ちなみに、4年くらい前の私、こんなことを言っていたんですよ。


本当にね、本当にね、ご飯が美味しいって感じられることって大事。
ストレスで食べたり食べられなくなったり、どっちも経験はあるけど、その時って美味しいと思う感覚って薄れてた気がします。取り敢えず口に突っ込んでおこう、みたいな。


そんなこんなで、生きやすくなったか?と過去の私に聞かれても、まだ頷くことは出来ないんですが。諦めなければ、変わろうと努力していけば、きっと、生きやすくなるから。まだ暫くは生きていたいし。頑張りたい。


と、思いつつも、気持ちが追い付かないことは普通にあって。ぐだぐだと布団の中で1日を終えてしまいそうな時もあるんですが、連れ出してくれる人がいるので有難い。出掛ける準備とか、わりと億劫なんですけど、一歩外に出てみたらそうでもないな、って思うことよくある。
Rainにて、かき氷を食べ、ホットサンドを食べ、締めに大浜での夕焼け。雲も多かったけど、綺麗でした。





6/3は彩冷えるに会いに東京へ行ったりもして、そのことも日記にしようと思いつつ気付いたらもう2週間経ってた。今度書きます。笑

9月は奇跡的にJUMPのコンサートも当たって、運使い果たしているのではないかと思ってしまうくらい、怖いです。
お金は飛ぶけど楽しさを掻き集めて笑っていたいです。

折角だから、楽しみたいですね!

はい、そんなわけで明日から仕事!
ファイ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/オー