あおいずむ。

something's gotta give

月を見て綺麗だねと言ったけど

月を見て綺麗だねと言ったけど
あなたしか見えてなかった
あの光はね 私たちの闇を照らすため
真っ黒の画用紙に空けた穴



先日TSUTAYAにてCDを9枚借りてきたのですが、チャットモンチーの 告白 というアルバムに収録されている 8cmのピンヒール よりタイトルを。
初めて聴いたんだけど一目惚れしました。
元々、数曲しか知らなくて、その中で染まるよという曲が好きでした。
仕事帰りの暗くなった夜道を歩きながら聴いていた気がします。何度か煙草を吸おうと思った時期があったなあ。結局断念したけど。


少しは涼しくなったかと思いきや、まだまだ暑い日が続きますね。気付けば9月。ようこそセプテンバーさん。よし、セプテンバーさん聴こう。8cmのピンヒール聴こう。(販促)
そういえば、出勤する時に川沿いを原付で一直線に走っているのですが、そこの空気がひんやりしてて気持ちいいです。このまま走り続けてたいなって思うくらい。座っているだけだから楽ちんだし。

先月からカラオケとか飲み会とかいろいろ楽しいことがあって、普段引きこもりな私からしてみれば、わりと充実している夏になっている気がします。キラキラしてるね。よし、セプテンバーさん聴こう。8cmのピンヒール聴こry

去年は某試験勉強の為にほぼ引きこもっていたから尚更今年は外に出ている気がします。
ちゃんと花火も見に行ったし、海にも行ったし出掛けてはいたのに、あれ?どうして去年あのイベント行かなかったんだっけ?って思い返すと大体机に向かってた。頑張ってた。頑張ってたね。えらい。結果はアレだったけど。良い経験でした。
ただ、ストレス最高潮だったのか、試験を終えた夜は友達と飲みに出て、3軒ハシゴしてた。すごい。どこにそんな体力が残ってたのか、謎。

要約すると、今年は結構楽しいのかもしれない。



2016年残りも出来ることなら楽しく生きたい。

ちょっとずつでいいから。
頭ではなく身体を動かしたい。

そんなわけで、ちょっとだけ睫毛が長くなりました。



それでは。