あおいずむ。

something's gotta give

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメンを食べに行きましたという話

三連休のど真ん中、日曜日! というわけで、ラーメン食べてきました。 元々、ラーメンってそんなに食べることなくてカップラーメンとかもそんなに好きってわけではない私が。 くろべえのくろべえ(+バタートッピング)を食べてから、定期的にくろべえが食べた…

生まれる森

「けど、やっぱりそんなの変ですよね。どちらも幸せにならなきゃ意味がないってわたしは思うから」 そう、だからきっと、わたしは言葉をたぐりながら呟いた。 「わたしはあの人に幸せになってもらいたかったんです。眠る前に新しい朝が来ることを楽しみに思…

もっと心躍る世界が

すぐ隣にあったとしても 乱れたあなたの髪に 触れられるこの世界がいい あおいです。自分の為に意識して何かするってさいきんあんまりしていなかった気がして。これは良い機会なのかなと思って。 買っちゃいました。 LUSHの、ギフト詰め合わせ。 自分へのプ…

あとべさまおたんじょうおめでとうございましたという日記。

10/4は跡部様の生誕記念日でした。 とても尊い日ですね。 私が彼に出会ったのは中学生の頃なのでもうかれこれ10年程前になります。時の流れってめちゃ怖い。早い。恐ろしい。 あの頃の私は二次元に行けるんだと信じていました。休み時間、昼休み、友達とベラ…